My Yoga Journal
イギリス在住のアシュタンガヨガ練習生
Monday, 27 January 2014
Our Winter Walk
雨ばかりの今年の冬。
でも晴れの日を狙って旦那君とウォーキングに出掛けてみれば、やっぱりイギリスの田舎景色は素敵だなと実感。
Sunday, 26 January 2014
Raw Chocolate
初めて食べたときは、こんなに美味しいものがあるなんて!と衝撃だった。
口あたりが本当にいい。
トロンと溶けるような感じ。
Saturday, 25 January 2014
Sagar
Govinda'sに並んで好きなIndianレストラン。
ドーサ以外は食べた事がないのだけど、ここのドーサは絶品。そしてマンゴーラッシーも止まらない美味しさ。
思い出すだけで、また食べたくなっちゃう。
SAGAR in London
Saturday, 18 January 2014
Love, Love, Love
落ち込んだ時に駆けつけてくれる暖かい友達、
「こういうの好きだと思って」という手紙を添えて黙ってうちに投函する粋な友達、
会うたびに「大好きだよ」とお互い言わずには居られない情熱的な友達、
外国で心が通う友達がこんなに出来た事は、本当に私にとって幸運。
Monday, 13 January 2014
Silence
Turning inwards.
Sunday, 12 January 2014
First Cornwall in 2014
5日から再びコーンウォールへ。
いつものごとく私がコーンウォールを訪れるのはヨガの練習のため。
でも今回は旦那君がついて来たので、一月のコーンウォールをいろいろ見て回ってきた。
旦那君もコーンウォールが気に入ったみたい。
いつ訪れても特別な場所。
Saturday, 4 January 2014
Yoga 2014
クリスマスから風邪をひいていてずっとアーサナの練習ができなかったので、
2014年初の練習は今日のレッドとなった。
しかもジョンとルーシーのレッド。
幸先良し。
Wednesday, 1 January 2014
New Moon on New Year's Day
2014年の元旦は新月。
すごくsankalpaに適していていいと思う。
2014
新年。
元旦。
大切な人が旅立った日。
彼女と出会わなかったら今の私はいないと思う。
今でも尚彼女に導かれている気がする。
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)