コーンウォールで楽しみだった事の一つが食事。
前回同様ベジタリアンシェフのジュリーが担当してくれると聞いて、それはそれは楽しみにしていた私。
「午後にアサナの練習をするからね」と言われているのにも関わらず、お昼には必ずおかわり。
「その体のどこにいれてるの?」、と周囲が驚くほどの量を食べまくっていた。
ジュリーのご飯は全部手作りで、スウィーツに至っては神業の域。同じく甘党の友達と、それぞれキング&クィーン・オブ・スウィーツの称号を授かった程。
おかげでしっかりと太って2週間のトレーニングは終了。体重計には乗らないから具体的には分からないけど、緩かったジーンズがきつくなったので間違いない。
多分ヨガをやっていなかったら、巨漢になっていたと思う。
ヨガやってて良かった。
Thursday, 21 March 2013
Tuesday, 19 March 2013
Cornwall Revisited
一日だけあったオフは、ヨガ仲間とペンザンスの街へ。
前回のトレーニングの時は、毎日疲れ果てていたのでオフは家でゆっくりしていた私。
今回も結構疲れていたけど、ハードになるのは前もって分かっていたので、その分の気構えが出来ていた分楽だったかも。
私はハイストリートのショップとかは興味がないのだけど、個人が経営しているようなセレクトショップは大好き。
ペンザンスはそんなお店がたくさんで楽しかった。
次はホリデーで行きたいな。
Monday, 18 March 2013
Back to Life, Back to Reality
先週末、2週間の集中トレーニングから戻ってきた。相変わらずハードだったけど、やっぱり素敵な出会いがあったし、おなじみのメンバーとも毎日お腹がよじれる程笑いあえて本当に充実した日々。
大人な年齢なのにちっとも大人らしくない私を、とても大切にしてくれる仲間たちと先生たち。先生からのフィードバックや友達からの言葉は、修了証と同じくらい大切で今後のヨガ人生の要になると思う。
これにてひとまずトレーニングは一区切りがついたのだけど、小さなアシュタンガファミリーはずっと繋がっているね。
Subscribe to:
Posts (Atom)

