Thursday, 21 March 2013

Lovely Veggie

コーンウォールで楽しみだった事の一つが食事。

前回同様ベジタリアンシェフのジュリーが担当してくれると聞いて、それはそれは楽しみにしていた私。


「午後にアサナの練習をするからね」と言われているのにも関わらず、お昼には必ずおかわり。

「その体のどこにいれてるの?」、と周囲が驚くほどの量を食べまくっていた。

ジュリーのご飯は全部手作りで、スウィーツに至っては神業の域。同じく甘党の友達と、それぞれキング&クィーン・オブ・スウィーツの称号を授かった程。

おかげでしっかりと太って2週間のトレーニングは終了。体重計には乗らないから具体的には分からないけど、緩かったジーンズがきつくなったので間違いない。


多分ヨガをやっていなかったら、巨漢になっていたと思う。

ヨガやってて良かった。



Tuesday, 19 March 2013

Cornwall Revisited


一日だけあったオフは、ヨガ仲間とペンザンスの街へ。

前回のトレーニングの時は、毎日疲れ果てていたのでオフは家でゆっくりしていた私。


今回も結構疲れていたけど、ハードになるのは前もって分かっていたので、その分の気構えが出来ていた分楽だったかも。


私はハイストリートのショップとかは興味がないのだけど、個人が経営しているようなセレクトショップは大好き。

ペンザンスはそんなお店がたくさんで楽しかった。


次はホリデーで行きたいな。


Monday, 18 March 2013

Back to Life, Back to Reality



先週末、2週間の集中トレーニングから戻ってきた。相変わらずハードだったけど、やっぱり素敵な出会いがあったし、おなじみのメンバーとも毎日お腹がよじれる程笑いあえて本当に充実した日々。

大人な年齢なのにちっとも大人らしくない私を、とても大切にしてくれる仲間たちと先生たち。先生からのフィードバックや友達からの言葉は、修了証と同じくらい大切で今後のヨガ人生の要になると思う。


これにてひとまずトレーニングは一区切りがついたのだけど、小さなアシュタンガファミリーはずっと繋がっているね。