My Yoga Journal
イギリス在住のアシュタンガヨガ練習生
Tuesday, 19 March 2013
Cornwall Revisited
一日だけあったオフは、ヨガ仲間とペンザンスの街へ。
前回のトレーニングの時は、毎日疲れ果てていたのでオフは家でゆっくりしていた私。
今回も結構疲れていたけど、ハードになるのは前もって分かっていたので、その分の気構えが出来ていた分楽だったかも。
私はハイストリートのショップとかは興味がないのだけど、個人が経営しているようなセレクトショップは大好き。
ペンザンスはそんなお店がたくさんで楽しかった。
次はホリデーで行きたいな。
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment