Tuesday, 19 March 2013

Cornwall Revisited


一日だけあったオフは、ヨガ仲間とペンザンスの街へ。

前回のトレーニングの時は、毎日疲れ果てていたのでオフは家でゆっくりしていた私。


今回も結構疲れていたけど、ハードになるのは前もって分かっていたので、その分の気構えが出来ていた分楽だったかも。


私はハイストリートのショップとかは興味がないのだけど、個人が経営しているようなセレクトショップは大好き。

ペンザンスはそんなお店がたくさんで楽しかった。


次はホリデーで行きたいな。


No comments:

Post a Comment