未だに新居に移れずにいる私たち。
イギリスで家を購入するのはこれで二度目となるけど、今回は前回よりもキィ〜っとなっている気がする。って、そもそも一回目はイギリスに来たばかりだったので、全部旦那君に丸投げだったおかげで、プロセスに関する記憶が殆ど欠落しているのだけど。
あれから七年。
イギリス人のマイペースさをとことん分かった気がしていたのだけども、私はまだまだ甘かった。
多分今月末には移れそうだけど、
結末は天のみぞ知る。
でもそんなイギリス人達に「ヒナはとろい」と言われるのが、未だに納得いかない。

