Saturday, 17 August 2013

Between this place and that place

五月に決まったお引越し。

未だに新居に移れずにいる私たち。

イギリスで家を購入するのはこれで二度目となるけど、今回は前回よりもキィ〜っとなっている気がする。って、そもそも一回目はイギリスに来たばかりだったので、全部旦那君に丸投げだったおかげで、プロセスに関する記憶が殆ど欠落しているのだけど。



あれから七年。

イギリス人のマイペースさをとことん分かった気がしていたのだけども、私はまだまだ甘かった。


多分今月末には移れそうだけど、

結末は天のみぞ知る。



でもそんなイギリス人達に「ヒナはとろい」と言われるのが、未だに納得いかない。

No comments:

Post a Comment