コーンウォールで楽しみだった事の一つが食事。
前回同様ベジタリアンシェフのジュリーが担当してくれると聞いて、それはそれは楽しみにしていた私。
「午後にアサナの練習をするからね」と言われているのにも関わらず、お昼には必ずおかわり。
「その体のどこにいれてるの?」、と周囲が驚くほどの量を食べまくっていた。
ジュリーのご飯は全部手作りで、スウィーツに至っては神業の域。同じく甘党の友達と、それぞれキング&クィーン・オブ・スウィーツの称号を授かった程。
おかげでしっかりと太って2週間のトレーニングは終了。体重計には乗らないから具体的には分からないけど、緩かったジーンズがきつくなったので間違いない。
多分ヨガをやっていなかったら、巨漢になっていたと思う。
ヨガやってて良かった。


No comments:
Post a Comment