Sunday, 3 November 2013

Yoga WS in Preston

やや遡って9月の初め、つまり引越しの直前、プレストンで行われたジョン師匠のワークショップに参加。

どんなに引越しでバタバタしていても、絶対に絶対に行きたかったWS。今回は一緒にYTTを受けた友達の地元とあって、一週間彼女のお家でご厄介に。インド人の彼女はアーユルヴェーダの料理を習っていて、毎日毎日本当においしいご飯にあやかれて幸せ。

誰かが作ってくれる美味しいご飯と、最愛の師匠という組み合わせ。
素晴らしい一週間にならないはずがない。




ジョン画伯による、私の「a-ha!」顔。
友達が「似てる」って絶賛してた。

No comments:

Post a Comment