Wednesday, 12 February 2014

Vegetarian Cooking

去年から細々と続くベイキング・ブーム。

最近はヴィーガン系を焼いていて、とうとう自分でもレシピを書き出したりして益々歯止めがかからくなって来た。

旦那君も「家ではベジタリアンでいいよ」と言っているし、今年は料理へのやる気スイッチ入りっぱなしな状態。



No comments:

Post a Comment