Sunday, 2 March 2014

My entire week

何を思い立ったか自分でもわからないけど、

利き腕が負傷しているにも拘らず、ダイニングルームの模様替えを始めてしまった。

壁紙を剥がし、壁の補修、ペンキ塗り。

旦那君とああだこうだ言いながらペイントの色を決めたり、元の壁を綺麗にして行く作業は家の歴史を見ているようで楽しい。

No comments:

Post a Comment