My Yoga Journal
イギリス在住のアシュタンガヨガ練習生
Monday, 14 April 2014
Mary Poppins
多分ディズニーの中で一番好きな映画。
そして映画の中で一番好きな歌は、なんと言っても"a spoonful of sugar"。
名作中の名作。
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment