Monday, 15 October 2012

Namaste to the world


イギリス在住のヨギニです。


最初は家で細々と始めたヨガ。

それからイギリスに渡ってアイアンガーヨガのクラスに通う事2年。

そして今はロンドンでアシュタンガヨガを始めて3年以上が経ちました。



先生や友達に恵まれてヨガへの熱は増すばかり。





毎日ヨガ。

一日一ヨガ。

私の人生(Life) = Yoga + Love



No comments:

Post a Comment