Sunday, 9 June 2013

My Little Castle

最近新しい家のインテリアをどうするか、色々と想像するのが楽しい。

外観はイギリスのどこにでもある普通のお家だけど、中はそうはさせませんよ、と気合を入れまくり。前の持ち家はいつか売る事を分かっていて購入した事もあり(旦那君が転勤願いを出していたから)、結局無難なインテリアのデザインで終わらせてしまったので、今回は自分色満開で行く所存。



インテリアの本を掻き集めては、インスピレーションを探す日々。


世界には色々な色があって綺麗だね。

No comments:

Post a Comment