ヨガを本格的に始める前から、なぜかゾウが好きで、好きで(あとイルカも無性に好きな生き物)。
本物を飼う事は出来ないから、専らゾウさんモチーフの何かを家中に配置。
鏡の前にぶら下げているゾウの人形は、鏡の前に立つ度に「可愛いなぁ」と思う。やはり女たるとも鏡の前に立ってハートのチャクラを刺激しておかないと。
うちはティーポットもゾウさん。数年前にLibertyで一目惚れして買った物なのだけど、可愛くて一度も使えず。
キッチンで埃をかぶっているかわいそうなゾウさん。



No comments:
Post a Comment