Monday, 22 April 2013

Flower, flower, flower




家に花を飾るのが好き。

昔は切り花を自ら好んで置いたりはしなかったのだけど、「今だけ」という刹那的な美しさに最近心が惹かれる。

やっぱり部屋に花があると、雰囲気が清々しくなる。


No comments:

Post a Comment