ヴェネツィアンガラスなのか(??)、こんな素敵なデザインの鏡に心を奪われる私。
あとランプシェードも素敵だった。
持って帰れたらどんなにいいか。
コーヒーも美味しかった。
新鮮な魚介類を使った料理にワイン、口にするもの全部が美味しすぎる。
色々なバーカロ(居酒屋)を試してみたくて、お茶休憩というかワイン休憩を次から次へと取った私たち。あんなに飲んだの久しぶり。
覚えている中で一番美味しかったレストラン。
Ai Barbacani
Castello - Calle del Paradiso 5746
お値段も手頃だし、お店のスタッフも雰囲気も良かった。
ただまたあそこに歩いてたどり着けるかは自信ない。

No comments:
Post a Comment