Monday, 20 May 2013

Venice Trip, 2013 - Other



ヴェネツィアンガラスなのか(??)、こんな素敵なデザインの鏡に心を奪われる私。
あとランプシェードも素敵だった。

持って帰れたらどんなにいいか。



コーヒーも美味しかった。

新鮮な魚介類を使った料理にワイン、口にするもの全部が美味しすぎる。


色々なバーカロ(居酒屋)を試してみたくて、お茶休憩というかワイン休憩を次から次へと取った私たち。あんなに飲んだの久しぶり。


覚えている中で一番美味しかったレストラン。

Ai Barbacani
Castello - Calle del Paradiso 5746

お値段も手頃だし、お店のスタッフも雰囲気も良かった。

ただまたあそこに歩いてたどり着けるかは自信ない。




No comments:

Post a Comment