まるで水に浮いているような街。
空港に降り立って町の方向をみると、高い塔が遠くから沢山見えました。さすがイタリア、教会がたくさんある!
見るもの全てが絵になる街。
ハートのチャクラがポンポン開きっ放し!
リアルト橋からの眺め。
街は迷路みたいで、気がつかないうちに歩きまくっていた私たち。
みわたせば入り組んだ小径だらけで地図は大して役に立ちそうもなかったので、感覚で「こっちは何があるかな〜?」とぐんぐん進んで冒険。
そして迷う。
でも大きな街ではないので、迷子になって困る事はありません。
夜のサン・マルコ広場。
音楽の生演奏があってとっても素敵。
駆け足の滞在だったので有名な建物には一つにも入らなかったけど、プラプラ歩いているだけでも存分に満足。
一日目は太陽が降り注いで熱いくらいだったけど、二日目ヴェニスの大変貌に度肝を抜かれるはめに。
<続く>



No comments:
Post a Comment