Tuesday, 14 May 2013

Sunday Walk


この間の日曜日は旦那君とウォーキング。

イギリスのウォーキングは本格的で、森や野原や丘をくぐり抜けるコースが殆どなので、しっかりとしたウォーキング用のブーツを装備。


目指すは隣村のパブ。

以前旦那君がお友達と食事をして美味しかったという場所。



森林浴を楽しみつつ、、、なんて優雅なものではなく、アップダウンがなかなか激しいコースで、しかも前日に大雨が降ったので所々道がぐちゃぐちゃになっていたり、川になってしまった道をジャンプしなければならない、結構アスレチックなウォーキングなのもイギリス流。




約6マイル歩いてパブにたどり着いた頃にはヘトヘト。

もともと美味しいレストランなのだとは思うけど、空腹と疲労のおかげか2人とも「最近食べた中で一番美味しい!」と叫ぶほど感動。



おススメ。

The Red Lion 

http://www.redlionhandcross.co.uk/

僻地のパブ。




No comments:

Post a Comment